農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

【体験農園26】のらスタイル新商品ヤッケで冬野菜収穫♪

のらファーム冬-112

いつも畑乃家のサイトに訪問いただきありがとうございます。
スタッフの山田です。

 

[のらファーム冬野菜78日目]

月日が経つのは早いもので遂に12月突入ですね。
今年最後の月も畑へ馳せます! 新商品と共に(੭*ˊᵕˋ)੭*

のらファーム冬-122

NEW!! 「うらポカヤッケ」新登場
胴体はあったか裏フリースでしっかり保温。
両腕とフード部分は二重仕立て生地で防風をカット。

のらファーム冬-123

柄は2パターンございます。
・watage/オレンジ
・minori/ベージュ
minoriはオリジナルのカボチャ柄。
カボチャの漢字表記は南瓜(なんきん)。
「ん」が2つつく冬の食べ物を「運盛りの野菜」と呼び、冬至に食べて運を取り込むそうです。
今年の冬至は12月22日。
カボチャ柄で運を呼び寄せたいですね( *´ω`* )

会員様先行で販売開始し、早速売れ筋ランキングにも浮上した注目の冬物商品の「うらポカヤッケ」をどうぞよろしくお願いいたします。
(次週このヤッケで作業する予定なのでまたレポートしますね☆)

そしてコチラは軽撥水加工で人気の「プリントフルジップヤッケ」に新柄登場♪

のらファーム冬-113

先行して2パターンお披露目です!(全4パターン)

のらファーム冬-114

「プリント足カバー」も同柄で揃えられてオシャレ度アップ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

のらファーム冬-115

こちらのプリント足カバーは膝上まで伸ばせられるので、膝をついての作業にももってこい!

のらファーム冬-116

パターンは、
・ペアー/チャコール(足カバーあり)
・スプラウト/ベージュ
・watage/ピンク(足カバーあり)
・kasuri/ネイビー(足カバーあり)

watageピンク柄はこちらのブログでも着用イメージご覧いただけます
来春畑乃家で発売予定。いましばらくお待ち下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

のらファーム冬-117

さてさて本日ののらファームは、収穫のターンに突入しました«٩(*´∀`*)۶»

のらファーム冬-118

毎週楽しみにしているレタスの伸び具合はいかに…ッ!?
…………………………横に伸びてきました!?
開花間近のようです✧*。

のらファーム冬-119

ブロッコリー。きもち一回り大きくなりました。(日陰地帯なので成長ゆったりめ)

のらファーム冬-120

キャベツ。こちらもきもち一巻き大きくなりました。
収穫できるお野菜が、まだ春菊しかない!?と焦りながらも成長してくれました初大根!

のらファーム冬-121

立派にまっすぐ育ってくれて……葉は虫食いが多いのですが根っこは綺麗。
春菊と大根で念願ののらファーム鍋ができました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
食欲が勝って写真を撮りそびれたので、次週も収穫できることを祈って。
最後まで読んでくださりありがとうございます✧*。


 

作業着・農作業の畑乃家オンラインショップ

畑乃家オンラインショップ    

新商品・再入荷商品情報

畑乃家 新入荷再入荷情報  

畑乃家のSNSです!
フォロー&いいね!いただけると大変喜びます(≧∇≦)b

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031