農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

2020年畑乃家ビッグニュースベスト3!

早いもので2020年も最終日となりました^^;

畑乃家の山田です。

畑乃家も2年目を迎え、無事1年過ごせたのも皆様のおかげです(*^_^*)
今年も大変お世話になりましたm(__)m

今年はコロナ禍で大変な1年でした。
まだまだ感染も広がり、油断できない時ですが、来年は少しでも良い年となりますように。と願うばかりです。

 

さて、昨年もやって、好評だったのかどうだったのかナゾですが、今年もやります!

今年を振り返る「畑乃家ビッグニュースベスト3」の発表です(^o^)

 

第3位 畑乃家1周年!

今年6月におかげさまで1周年を迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ

これからも2年、3年と継続できるようにがんばっていきたいです!

 

第2位 Twitterキャンペーン開催!軍手1年分をプレゼント!

畑乃家はTwitterをやっていて、商品の入荷情報などタイムリーに配信しています。

そのTwitterでフォロー&リツイートキャンペーンを実施し、畑乃家のアカウントをフォローしてリツイートしていただくことで抽選で1名の方に軍手365双をプレゼントさせていただきました。

するなら他社がしないような企画を。と、スタッフの間では、清水の舞台から飛び降りる気持ちだったこの企画。
でも、軍手の良さを知ってもらいたい。という思いでした。

軍手メーカーの社長から反対されるだろう。と思っていたのですが

ところが!

「面白いやん!やろう!」と鶴の一声(^o^)

(いや、社長。面白かったらええんでしょうか・・・)と、すんなり案が通ったので、逆にアワワ(゜o゜; となったのですが、
やってよかったです!
多くの方にご応募をいただきました♫

ありがとうございました(^^)

 

第1位 畑乃家会員様限定ハッピーステージ開始!

10月より、日頃ご愛顧頂いている会員様へ感謝の気持ちを還元しよう。と始まった企画です。
ご購入回数とご購入金額合計で会員ステージが確定し
ステージごとに価格が変わる商品や、会員ステージ専用クーポンの発行などのサービスを実施中です。
まだ、始まったばかりなので、還元できるよう、来年もいろいろなキャンペーンを考えていきます(*^_^*)

会員ステージ

 

2020年畑乃家人気商品ベスト3!

今年、最も売れた商品をカウントダウンでご紹介します♪

3位✨ウレタンコーティング背抜き袖付き手袋(のらスタイル)

農家さんの声から生まれたこの手袋、毎日のように使うウレタン背抜き手袋と短めの腕カバーを縫い合わせています。
「手袋と腕カバーの間が日焼けしたり、枝葉が引っ掛かる」というお声から生まれました。

 

2位✨畑のストレッチカーゴ(のらスタイル)

あまりの人気に一時は品薄状態に(・。・; ポケットの位置が工夫され、動きやすいカーゴパンツです。

 

1位✨イージー農家さんマスク(のらスタイル)

コロナ禍の影響か、今年はマスクの人気が高かったです。
このマスクでウイルスの侵入を防ぐことはできないですが、外での作業時や蜜にならない場所でご利用いただける日よけマスクです。
畑乃家イージー農家さんマスク

 

 

 

皆様のご多幸とご活躍を祈願しまして
来年も畑乃家を何卒よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

 

畑乃家 スタッフ一同

 

 

 


 

作業着・農作業の畑乃家オンラインショップ

畑乃家オンラインショップ    

新商品・再入荷商品情報

畑乃家 新入荷再入荷情報  

畑乃家のSNSです!
フォロー&いいね!いただけると大変喜びます(≧∇≦)b

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031