農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

もうすぐ父の日!畑乃家で父の日ギフト集めてみました(^O^)♪

畑乃家・父の日おすすめアイテム集めました

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^_-)-☆

スタッフの山田です。

私の地元では、田植えシーズンに入り
会社の裏の田んぼに水が張られて、野鳥たちがご飯を食べに来ていました。

田んぼにたたずむカモ

 

田んぼにたたずむサギ


家の近所ではカエルの合唱も始まってすごく賑やかです(*´▽`*)

 

そして、もうすぐ父の日ですね!
畑乃家では、父の日のプレゼントに最適なアイテムを集めてみました(^O^)/

↓↓↓畑乃家・父の日おすすめアイテムはこちら↓↓↓

畑乃家・父の日おすすめアイテム集めました

この中から人気アイテムをご紹介します♪

第3位 オレノカーゴ

畑乃家・オレノカーゴ

 

オールシーズンに対応で履き心地も快適なカーゴパンツ。

作業着はもちろん、普段着としても着用もできます。

サイズは股下80cm、ウエストサイズよりお選びいただけます。

 

 

第2位 ジェリーのストレッチデニムパンツ

 

畑乃家・デニムパンツ

 

人気アウトドアブランドの

動きやすく、快適な履き心地を生む高いストレッチ性のデニムパンツです。

サイズはM,L,LLの3種類からお選びいただけます。

 

第1位 クールネック

畑乃家・クールネック

吸湿・速乾に優れた高機能繊維「クールマックス®」を使用したこれからの季節にピッタリな便利アイテム。
ネックカバー・フェイスマスクとして使ったり、頭に被って帽子のようにも使用できます。
汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐ乾き、いつでも快適に保ってくれます。
※クールマックス®はインビスタ社の商標です。

 

日頃の感謝の気持ちははなかなか伝えづらいもの
そんな時は畑乃家のアイテムをさりげなくプレゼントも良いですね^_^♪

ぜひ、一度ご覧ください(*^^*)

 

そして、畑乃家はオープンから1年を迎えました。

これもひとえに、皆様方のお力添えとご愛顧の賜物であると、深く感謝申し上げます。

より良いサービスをご提供できるよう、努めてまいります。

また、今後とも変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

↓家庭菜園に便利なアイテムをご紹介↓

https://www.hatakenoie.com/f/topics1


畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

 

 

↓ ↓ ↓ 新商品一覧はこちら ↓ ↓ ↓ から☆彡

畑乃家新商品


帽子と腕カバーのお試しセット

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/

 

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930