農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

今年初の花火!有田市の夏祭りのお手伝いをしてきました。

こんばんは。
いつも畑乃家をご利用いただきありがとうございます。
店長の奥です。

先日「畑乃家」の拠点有田市でお祭りがあり、そのお祭りのお手伝いをしてきました!
有田川の河川敷で行われた“花いっぱい夏祭り”という今年でまだ2回目のお祭りですが、
地元有田市を盛り上げたいと有志の方たちで実現しているお祭りです。

心配していた雨は降らず、子どもたちは鮎のつかみ取りやスーパーボールすくいを楽しみ、ステージでは地元箕嶋高校合唱部のコーラスや、ダンスパフォーマンスなどのライブも開催され、大にぎわい♪

そしてラストには圧巻の打ち上げ花火!
すぐ目の前で上がり、迫力満点!! とてもきれいでした!

 

お祭りの手伝いは準備・片付けと、駐車場の誘導を行いました。

実はここでも“のらスタイル”の商品が大活躍!

接触冷感アームカバー
のらスタイルの接触冷感アームカバー
日焼け・虫刺され予防に!ひんやり気持ちいい♪

農家さんのガーゼ風タオル
農家さんのガーゼ風タオル

夜でも蒸し暑いので、汗拭き用に!頭に巻いても◎。

天然ゴムコーティング背抜き手袋

テントの設営や荷物の運搬に!グリップ力抜群!

“のらスタイル”は農作業以外でもさまざまなシーンでお使いいただけます。
ぜひお試しください!

 

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031