農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

ゆく年くる年~畑乃家3大ニュース!2019~

今年も残すところあとわずか!

みなさまどのような年末をお過ごしでしょうか。

畑乃家の山田です。

 

今年は例年になく時間の流れを速く感じました。

そして、いろいろと思い出深い年となりました。

元号が平成から令和になり、畑乃家が正式オープンしました。

まだオープン半年の畑乃家ですが、

ここで私が勝手に令和元年(2019)の畑乃家を振り返りたいとお思います~(*^▽^*)

題して「畑乃家3大ニュース!2019」

第3位
オープン当初は100点そこそこだった商品が現在は150点に増えました(/・ω・)/

最初は100点ほどだったんですねー。
オープン当初から人気なのは

畑乃家農家さんブラウス

農家さんブラウスです!
袖をまくったらずり落ちにくい構造で
綿100%と機能も着心地も良いアイテムです(*’▽’)

 

続いて畑乃家3大ニュースの

第2位
1か月に1回はキャンペーンをやりました!

これは当店店長のこだわりで毎月1回はお客様に感謝の気持ちを。
ということで、毎回頭をひねりながら(店長が)
あーでもないこーでもないと(店長が)
キャンペーンやセールを開催してきました。

来年も畑乃家はやりますよ~
どんなキャンペーンがあるかはお楽しみに~(^^♪

継続してずっとしているキャンペーンとして、11月にスタートした
会員様のお誕生日企画があります。

お誕生月の1日に送料無料クーポンをお届けし
また、お誕生月に当店でお買い物すると、当店からのプレゼントも一緒にお送りさせていただいています(*´▽`*)
プレゼントの内容は届くまでのお楽しみ!なスリリングな内容となっております。

 

栄えある

第1位
スタッフも驚くのらスタイルの多様性

畑乃家で取り扱っている商品は、のらスタイルというブランドです。
主に農家さんのための、農作業時の動きやすさ、着心地の良さなどを追及し
農家さんの意見を聞きながら開発された商品になっています。

スタッフも掃除の時やハイキングの時などに着用してみて
「普段使いでもいける!」と気付く点がたくさんありました。
実は、私もシャツやブラウス、パンツなど普段着にして、
買い物へ行ったりしています。
動きやすいしすごく気にいっています。

畑乃家お出かけコーデ
のらスタイル+普段着 ちょっとおでかけコーデ

「畑のしごと服専門」とうたっていますが
家庭菜園、ガーデニングはもちろん
以前ブログにも書きましたが掃除にも使えます。

畑乃家ガーデニングおすすめ
ガーデニング・家庭菜園を楽しむための服

 


機能的なアイテムで掃除を楽しく♪快適に♪

 

いかがでしたでしょうか。

あくまで自己満足的な。そして、私には感慨深いランキングになりました(^_-)-☆

なんとか半年、新年を迎えられるのは皆さまのおかげです。

令和2年、3年…と令和と同じように年を重ねていけるようにスタッフ一同
来年からも1人でも多くのお客様に畑乃家の商品を手に取っていただけるよう、
楽しんで頑張ってまいります♪

来年も畑乃家を何卒宜しくお願い申し上げます。

みなさま良いお年をお迎えください。

 

 


畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

★無料の会員登録はこちらから↓

畑乃家会員登録
※お得な情報をゲットするには、登録の際にメールマガジンの購読を「可」にしてください。

 


のらスタイルのあったかおしゃれ防寒アイテム

畑乃家オンラインショップの防寒アイテム

帽子と腕カバーのお試しセット

畑乃家・袖カバーと農帽のセット

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/


 

 

 

 

 

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031