農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

メルマガでお得情報ゲット!~会員様限定、新商品先行販売スタート!

畑乃家メルマガ募集中

いつも畑乃家をご利用いただきありがとうございます(^^)
店長の奥です。

さて、今回は無料の会員登録のご案内をさせていただきます(*^^*)
当店では、会員様向け(メルマガ購読必須)に、セールや新商品の先行発売など、お得な情報をメールマガジンで配信しています。

先日の「帽子の日」(8/10)に行なった“1Dayセール”では、帽子&関連商品を全品20%OFFで販売し、会員様には大好評でした(^^)
そして、今日から新商品の先行販売が始まっております!
会員様は1週間早く、お得な価格で新商品をご購入いただけます。

 

今回の新商品では、この夏大人気の「のら・オデコの汗止めバンド」のニューバージョンが登場します。

その名も「スリム&ストレッチ汗止めバンド」!

スリム&ストレッチ汗止めバンド

名前の通り幅約3cmとスリムなサイズで、伸縮性のあるゴムバンドタイプになっているので着脱がとても簡単です。ポケットやバッグに常備しておけるサイズ感がとても重宝します。

もう1つは「農家さん純綿軍手」。

農家さん軍手

軍手は農業には欠かせない便利なアイテムですが、この軍手は編み目が細かくなっていて土などが入りづらくなっている農家さん仕様。
丈夫な純綿素材で、何度でもガンガン洗え、12双入りなので毎日でも使えます。
今の季節はキャンプ・BBQでも活躍しますね♪

また、「ヤッケパンツ」やヤッケと同素材の「プリントパイピング腕カバー」には新色・新柄がラインナップされます。

ヤッケパンツにピンクとブラックの新色登場!

のらスタイル・プリントパイピング腕カバー新柄
プリントパイピング腕カバーに「アスカ」「モザイク」「アンティークレース」の3柄が登場!

※期間中は旧柄も特別価格でご購入いただけます。

ぜひお得なこの期間に会員登録をして、お試しください(^o^)

★無料の会員登録はこちらから↓

畑乃家会員登録
※お得な情報をゲットするには、登録の際にメールマガジンの購読を「可」にしてください。

 

★無料のメールマガジン会員の登録はこちらから↓


 

 

帽子と腕カバーのお試しセット

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/


                
                    
                    
      
      
      

      


     

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031