農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

イージー農家さんマスクが入荷しました

畑乃家のらスタイルイージー農家さんマスク

今朝、車で通勤中にフロントガラスの汚れが気になり

ウォッシャー液をだしてワイパーを動かしたところ、一瞬でフロントガラスが凍ってしまいました(;・∀・)

走行中だったもので視界不良となり、プチパニックに陥りましたが

直ぐに脇に寄ってフロントガラスへ風を送り氷が溶けるのを待ちました。

幸い人も車も少ないところだったので良かったですが

今の時期、外気温は氷点下だったりするので気を付けたいものです。

 

(前置きが長くなりました・・・)こんにちは。スタッフの山田です。

 

なんだかんだで2021年初ブログになってしまいました(-_-;)

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、昨年人気がありすぎて、品切れ状態だった「イージー農家さんマスク」が入荷しましたヾ(≧▽≦*)o

 

農作業やガーデニング、アウトドアなどにも活躍する着脱カンタンな日よけマスクです。

ポケットに入れて持ち運びできるおすすめのアイテムです(❁´◡`❁)

また、鼻・口周辺にマスクがまとわりつかない立体設計になっていて、呼吸がラクです。

 

(ただこのマスクは、日よけマスクですので、抗菌マスクではありません。密な状態ではご利用いただけませんのでご留意くださいm(__)m )

 

 

 

 


 

作業着・農作業の畑乃家オンラインショップ

畑乃家オンラインショップ    

新商品・再入荷商品情報

畑乃家 新入荷再入荷情報  

畑乃家のSNSです!
フォロー&いいね!いただけると大変喜びます(≧∇≦)b

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031