農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

桃のエキスで作られた「桃のはんどくりいむ」

いつも畑乃家のブログをご覧いただきありがとうございます。
スタッフの山田です。

 

今日は、私が愛用している和歌山県紀の川市の桃で作られた「桃のはんどくりいむ」をご紹介したいと思います。
夏でもないのに桃のご紹介です。
寒くなって、お肌が乾燥してくるこの季節、今だからこそおすすめしたい桃です。

 

和歌山県はたくさんの果物や野菜の産地でもあります。
その中でも紀の川市は果物の名産地で、「あら川の桃」で有名です。
その若桃のエキスを使って、紀の川市民団体が開発した「はんどくりいむ」です。

適量を手に取り、指先へ向けてマッサージするようになじませます。
初めて使用する前は、かゆくなったりしないかな。とか、
ベタベタするんじゃないか。とか(疑ってすみません…)思っていましたが

なんと!

すべすべしっとり!
いい香り!!

でした(^▽^)

使い方などはパッケージ裏に書いています。

 

お買い求めはこちらからできるようです。

https://puruhaku.stores.jp/items/5a98b2ac5f78663c980002db

※ご使用前には説明書をしっかり読んで用法用量を守りましょう♪

 

 

 


畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

★無料の会員登録はこちらから↓

畑乃家会員登録
※お得な情報をゲットするには、登録の際にメールマガジンの購読を「可」にしてください。

 


のらスタイルの秋冬アイテム

畑乃家のらスタイル秋冬アイテム

帽子と腕カバーのお試しセット

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/


 

 

 

 

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930