農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

「敬老の日」には感謝の気持ちを込めて贈り物を

いつも畑乃家をご利用いただき、ありがとうございます(^^)
店長の奥です。

皆さん9月16日は“何の日”かご存知でしょうか?
9月の第3月曜日といえば.....そう“敬老の日”です!
祝日法では「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日としていますが、特に誰から誰にあげるということは決まっていないようです。
でもやっぱり孫からおじいちゃん、おばあちゃんにが一般的ですよね。
うちもそろそろ用意しないと。。。いつもギリギリになってしまうんですよね。
皆さんはもうプレゼントのご用意は済みましたか?

 

畑乃家では現在3,000円以上お買い上げで、『敬老の日ギフトラッピング』の無料サービスを行っております。
簡易なラッピングになりますが、気持ちを込めてお包みいたします。
ご希望の方はご注文の際、「のし・ギフト包装」の項目で「敬老の日ギフト用ラッピング」をお選びください!

農業・家庭菜園をされているおじいちゃんに、
いつも野菜をくれるご近所のおばあちゃんに、
畑のしごと服〈のらスタイル〉をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

敬老の日のプレゼントにおすすめの商品をいくつかご紹介いたします(^^)

防虫ガーゼブラウス
畑乃家の防虫ガーゼブラウス
ガーゼ素材で着心地抜群のブラウスです。防虫加工を施しており、蚊などを寄せ付けにくくなっているので、まだまだ蚊が多いこれからの季節に大活躍します。

 

ハンチング
畑乃家のハンチング
畑のおしゃれにはこれ!かぶるだけでスタイリッシュな老紳士に!? 別売りの専用日よけを合わせると、しっかり日差しをガードしてくれます。

 

ふわっと涼しい帽
畑乃家のふわっと涼しい帽
名前の通り軽やかな農帽で、ふんわり頭を包み込んでくれます。長時間かぶっていてもストレスを感じません。

 

風のてぬぐい
畑乃家の風のてぬぐい
さまざまな使い方ができる日本製の手ぬぐい。頭や腕に巻いて汗取りに、首に巻いてスカーフ代わりにと使い方は自由です。

 

他にもいろんな商品がありますので、ぜひぜひご覧ください(^o^)

敬老の日のプレゼント特集はこちらから


★無料の会員登録はこちらから↓

畑乃家会員登録
※お得な情報をゲットするには、登録の際にメールマガジンの購読を「可」にしてください。

 

★無料のメールマガジン会員の登録はこちらから↓


 

 

帽子と腕カバーのお試しセット

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/


 

 

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031