農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

UVカットの日よけ農帽のプレゼント好評実施中

いつも畑の仕事服専門オンラインショップ「畑乃家(はたけのいえ)」をご利用くださいまして誠にありがとうございますm(__)m
ただ今「畑乃家」では農帽プレゼントキャンペーンを開催中で、大変好評をいただいております。

今日はその農帽のご紹介です。
当店では、18アイテムの農帽を取り揃えております。
それぞれ特徴が異なり、
今回プレゼントの「リバーシブル農園フード (片面黒生地)」は、裏返してもかぶれる農帽です。
裏生地にUVカット効果のある黒生地を使用、洗濯も可能という優れものです。
また、ベルトテープで口元を留めれば、深めのツバとあわせて日差しをしっかりガードし
これからのシーズンにぴったりな農帽で
農作業はもちろん、家庭菜園や外での軽作業時などにも着用して、厳しい夏を乗り越えられるアイテムのひとつです。

※色柄はお選びいただけません

当オンラインショップで取り扱いのない色柄を、5,000円以上お買い上げで、1枚プレゼント♪
7月31日(水)まで実施中です!

・5,000円以上の商品の選び方がわからない。
・他におすすめは無いの?
そんな時は、虫が多い季節におススメな「防虫ガーゼブラウス」と「防虫ガーゼのらぱん」の上下がおすすめです!
その他、オンラインショップ上でコーディネートもご案内していますのでご参考にしていただけると嬉しいです(^^)♪
ぜひこの機会にご利用ください♪

皆様のご利用をお待ちしております。

 

スタッフ:山田

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930