農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

【体験農園21】新商品「背中まであったかネックウォーマー」を使ってみました

のらファーム冬-57

いつも畑乃家のサイトに訪問いただきありがとうございます。
スタッフの山田です。

 

[のらファーム冬野菜42日目]

先週は「日本の秋どこ行ったの!?」と言わんばかりの冬気温でしたのに、日中暑いですね! 日差しが夏!!
熱いのに夏の装いだと少し肌寒く感じるので、今日のコーディネート悩ましい。。。秋物だけでなく、冬新商品のPRもしたい!
いくつも組み合わせた末「ベージュ×ブルー」でまとめてみました♩ナイスカラーリングでは!?(自画自賛).◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

のらファーム冬-58

「やわらか軽量ハット(ベージュチェック)」


かぶっていることを忘れちゃいそうな、のらスタイル最軽量のハット。
今日は新商品のネックウォーマーを装着したので、日よけのタレは外したため更に軽い♪
短めのツバでもしっかり日差しから守ってくれました!

「背中まであったかネックウォーマー(ベージュ)」


今冬目玉商品のひとつ!
今年の冬はですね。。。寒くなるようで。寒さ対策に断然おすすめです!
体調崩しかけたら「肩甲骨を温めたらいいよ」は、おばあちゃんからの知恵袋。
疲れてきた時は肩甲骨にカイロを貼る対策が効いているのか、もう長く風邪をひいていません( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
その背中まで暖かくカバーしてくれるのが、こちらの新商品!

のらファーム冬-59

口元のワンポイントカラーがオシャレ♪ 可愛いだけでなく、フリース素材なのでしっかり暖かいです。

のらファーム冬-60

背面のアジャスターで好きなかぶり位置を固定できます。

のらファーム冬-61

ロング丈の背中には小さなカイロを入れられるポケット付き。
上着を重ねるとさらにホット感が増します一度お試しください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「のら・ライトジャケット(クローバーリング)」

軽撥水加工のフードなしライトジャケット。
軽くてリーズナブル! 長いシーズン活躍するのでコスパ最高(๑•ㅂ•)و✧一家に一着おすすめです!

「防虫ガーゼのらぱん(ブルーグレー)」

ずっと何度もPRしてしまうのですが、股下長めの綿100%ダブルガーゼの履き心地。ぜひ一度着てみて欲しいです。
ガーゼのらぱんだけだと心許ないので、この上に着用するのが、

「ヤッケパンツ(ベージュ)」

当社のヤッケパンツ、薄手で動きやすいのですが、正直「少し透けます!」
ですので、中に肌触りのいいガーゼのらぱんなどと組み合わせての着用がおすすめ。
膝を折る土作業時にはヤッケ大活躍!
作業後の汚れ具合や、毎日のお洗濯にも長く重宝されているのらスタイル人気商品です。

のらファーム冬-62

コーディネートが決まると畑仕事への意欲も倍増しされますね٩( ‘ω’ )و 今日もがんばってこー!

のらファーム冬-63

レタスが巻かれていってます✧*。✧*。✧*。
虫もつかず、綺麗に美味しそうに育って………なにより雑草が、あれだけ苦労した雑草が少なくなって……先週から成果が出ているようで嬉しいです。

のらファーム冬-56

サニーレタスの収穫。
思ったよりたくさん採れたので、上下湿らせたキッチンタオルで挟み込みタッパーで冷蔵保管。
(4日経ちますが全然シャキシャキに食べられています♪)

のらファーム冬-65

白菜と大根の虫食いがとてもひどく。
真ん中の新芽にワクチンをしっかりまきました。
のらファーム産お野菜で鍋をするのが個人目標なのでがんばって! 白菜大根たち!

のらファーム冬-64

どうやら今回ののらファーム、日当たりがあまりよろしくないようです( ; ᴗ ; )
他のファームと比べてしまうと発育がとても遅いようで。。。
冬野菜は「日当たりと乾燥が大事」とのスタッフさんのアドバイスから、もう一度あぜ道を整備し、水やりは日当たりが浅い奥側は控えめにしました。
小さくてもいい、わんぱくに育っておくれ。

のらファーム冬-66

ここまで読んでくださり有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


 

作業着・農作業の畑乃家オンラインショップ

畑乃家オンラインショップ    

新商品・再入荷商品情報

畑乃家 新入荷再入荷情報  

畑乃家のSNSです!
フォロー&いいね!いただけると大変喜びます(≧∇≦)b

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930