農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

まだ間に合う!畑乃家の記念日キャンペーン!

畑乃家スタッフブログ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

畑乃家スタッフの山田です(*^^*)

今日は皆様にお知らせがあります。
当店、畑乃家は、明日8/13~8/16まで夏季休業をとらせていただきます。

夏季休業のお知らせ|畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

https://www.hatakenoie.com/f/news_202007
サイトからのご注文は夏季休業日に関わらず24時間承っております。
8月12日(水)午前9:00以降にいただいたご注文については、夏季休業明けの8月17日(月)以降に順次出荷させていただきます。

ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

さて、先日当店の店長からご案内がありました「記念日キャンペーン」ですが、帽子の日のキャンペーンは終了してしまいました。
期間は短かったのですが、たくさんのお客様に、キャンペーンをご利用いただけました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

 

じつは、今月はまだ記念日がございまして・・・

それは…

8月20日蚊の日

です!
この8月20日蚊の日(木)まで、畑乃家で取り扱っている、対象の防虫アイテムを10%OFFでご提供中です!

ぜひ、この機会にご利用いただけますとすごく嬉しいです!

 

なぜ、蚊の日なのか・・・

では、なぜ蚊の日に定められたのかご存知でしょうか。
世界では30秒に1人がマラリアという病気で亡くなっているそうです。
蚊の日とは1897年8月20日にイギリスの学者ロナルド・ロスが、羽斑蚊類の蚊の胃からマラリアの原虫を発見した日を記念した日で、
これがマラリア感染の原因であることを証明しました。
この功績により1902年にノーベル賞も受賞しています。
凄いですね!
日本でも、蚊に刺されることは日常茶飯事ですが、マラリアなどは縁の遠い病気かと思っていました。
数年前にはデング熱にかかった人がでてくるなど、
日本の蚊は刺されても大丈夫だとは言い切れなくなってきましたね。

 

畑乃家で取り扱っている防虫アイテム

そんな蚊を初めとする虫を寄せ付けにくい防虫アイテムを一部ご紹介します!

防虫ガーゼブラウス防虫ガーゼのらぱん

虫が寄ってきにくい防虫加工を施した綿100%のWガーゼを使用。肌にやさしく、吸汗・速乾性抜群!

インテリアをはじめ、ペットウェアにも用いられている安全・安心な日本製の防虫加工剤を使用しています。
実験では、10回洗濯しても70%以上の防虫性能を維持しています。
※洗濯しても効果は持続しますが、半永久的にということではありません。
※防虫効果は虫に刺されないという保証ではありません。

カラー防虫ネット (裾プリント)とリバーシブル農園フード (防虫ネットBK)

カラー防虫ネットは、きめの細かいメッシュで小さな虫も入りにくく、お手持ちの麦わら帽子やハットに取り付けられます。
ガーデニングや農作業以外でもアウトドアで大活躍すること間違いなし!
手洗いができるところが何度も使えて便利です。
リバーシブル農園フードは、ネットと帽子が一体型で、2枚の生地を張り合わせているので紫外線も通しにくい構造になっています。
長めのネットで虫の侵入を防ぎ、大きなツバで日差しから顔を守ります。

 

今年の夏は、虫が多いなと感じます。皆さんの地域ではいかがでしょうか。

虫へ対するストレスが少しでも軽減できれば幸いです(^^)

防虫アイテム10%OFFは、8月20日までです!

 

↓畑乃家の熱中症対策「接触冷感アイテム」はこちら

↓家庭菜園に便利なアイテムをご紹介↓

https://www.hatakenoie.com/f/topics1


畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

★無料の会員登録はこちらから↓

畑乃家会員登録
※お得な情報をゲットするには、登録の際にメールマガジンの購読を「可」にしてください。

 

↓ ↓ ↓ 新商品一覧はこちら ↓ ↓ ↓ から☆彡

畑乃家新商品


帽子と腕カバーのお試しセット

畑乃家・袖カバーと農帽のセット

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/


 

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31