農家さんの想いをカタチにする。オンラインショップ「畑乃家」

日焼け対策には“日よけマスク”を忘れずに!

いつも「畑乃家」をご利用いただき、ありがとうございます。
店長の奥です。
先週にようやく関西も梅雨入りしました。
記録的に遅い梅雨入りだそうです。
ジメジメした嫌な季節ですが、梅雨が過ぎれば本格的な夏が近づいてきますね!
そんな夏の農作業時に要注意なのが、紫外線!日焼け!熱中症!
対策に帽子は必需品ですが、意外と忘れがちなのが「マスク」です。
帽子だけではどうしてもカバーしきれない部分があるので、
帽子と併用して使えば顔周りもしっかり覆ってくれて完全防備!
ぜひセットで着用してみてください。
当店では多種多彩な日よけマスクをご用意しているので、一度ご覧いただけたらと思います。
今回特集ページも作りました!

マスク特集ページ
それぞれどんな違いがあるのかな?

 

それぞれの違いも説明しているので、ご自分の用途に合うタイプを探してみてください(^^)
ちなみに店長おすすめは「イージー農家さんマスク」です!
シンプルな構造ですが、着け心地がよく息苦しくありませんし、カラーも豊富なので洗い替えとしていくつも用意しておくのもいいかと思います。
価格もリーズナブルですよ♪

また、現在5,000円以上ご購入で「リバーシブル農園フード」のプレゼントキャンペーンを開催しているので、ぜひこの機会に当店でのお買い物をお楽しみください。

キャンペーンページはこちらから

店長:奥

 

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」はこちらから
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

畑乃家の公式Facebook
facebook https://www.facebook.com/hatakenoie/

畑乃家の公式Instagram
insta https://www.instagram.com/hatakenoie_online/

 

 

関連記事

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」スタッフブログ
アグリトラベラーブログ
農家娘の野菜きらい日記

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」

畑のしごと服専門オンラインショップ「畑乃家」
[畑乃家]畑のしごと服専門オンラインショップ

[畑乃家] 帽子と腕カバーで簡単おしゃれ!

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031